2017-04



ようやく軌道に乗ってきた? (*'ー'*)

シャドーシュリンプ飼育を開始してから早○ヶ月。
謎の抱卵個体連続☆事件とか、謎の大人エビ失踪事件とか
いろんな事件に遭遇しつつも試行錯誤をし、なんとか飼育をしてきましたが
先月あたりからコワイくらいに順調?w

コンスタントに抱卵個体が増え、現在9匹。
一時10匹に達し、それを記念にブログ開始しようと思ったら
今日1匹が孵化完了してしまいましたw

孵化完了した稚エビ達の中に有望個体がちらほら   <クリック拡大>
230701_001.jpg
上:黒シャドーモスラ(?)
下:[左]赤シャドーモスラ(?)、[右]赤ターコイズ(?)
※拡大画像でないと圧縮されてよくわからないかもです※

とりあえず、うれしいな ってことで
これからがんばってブログ書いていきます!

Obsidian Shrimp *黒曜えび* の水慧です。
いまはシャドーシュリンプと他マニアック(笑)なシュリンプの2種しか
飼育していませんが、これからいろいろ飼っていきたいと思ってます。
どうぞ皆さんよろしくお願いしますね

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

New entry

Profile

水慧

Author:水慧
きっかけは黒曜石のような
シャドーシュリンプでした^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村 応援してね♪

Comment

Category

*シャドーシュリンプ (1)
黒系 (0)
青系 (0)
赤系 (0)
*ビーシュリンプ (0)
赤ビー (0)
黒ビー (0)
*その他シュリンプ (0)
*雑記 (0)

Search

サーバーのディスク領域

Link

このブログをリンクに追加する

Blogfriend applicationform

この人とブロともになる

QR code

QR

RSS link

Monthly achive

